どのようなブランドとしてタグホイヤーのあなたのイングルを見ていた

年は多くのように見えないかもしれません、しかし、我々が4年について話しているとき、ジーンClaude Biverのペースで動きます、多くは起こります。技術的には、ビバーはタグホイヤーでもう少し長く関係していました。そして、彼がタグホイヤーの監督を含みます。 タグ・ホイヤー コネクテッドしかし、ビバリーが2014年12月にCEO椅子にすべり込んで、彼の戦略と働くスタイルを実行し始めたとき、行動は本当に始まりました。

そして、この11月、彼が新しい位置に移動したとき、その章は終わります。ビバーは、両方のLVMHのウォーチャリングとタグホイヤーSTのプーンビアンキ、以前はイヴローチャーと上級幹部に向かうまでの日々の役割を手にします。そして、これはタグホイヤーとのJCビバーの関与の終わりではないが、それはバトンの通過をマークし、最後の4年間を振り返る適切な時間のように感じただけでなく、私たちが2019年に期待できるものに向かって1つの目を投げる。

Calibre 11:あなたがLVMHの腕時計事業の長として任命されたとき、タグホイヤーとのあなたの関与は2014年初期に始まりました。どのようなブランドとしてタグホイヤーのあなたのイングルを見ていた?

私がOmegaにいた1993年に、我々はタットホイヤーと競争していたので、私は会社を知っていました。ホイヤーは私のために全く未知の会社ではなかった。それは、我々が常に尊敬した競争者でした。彼らは常に非常に革新的だった。彼らは創造的だった。彼らは時々破壊的でした。

私の第一印象はとても尊敬されました。年の間、ヘイアーはいつも私たちが尊敬していた競争相手として地図上にいました。彼らが革新的で、攻撃的で、全く現代の、アヴァンギャルドであったので、それは難しい競争者でした。

それで、私が最終的に2014年に加わったとき、私は新しい会社に来ませんでした。私がタグホイヤーであるのを発見しなければならなかったというわけではありませんでした;私は人々を発見しなければなりませんでした。新品 タグ・ホイヤー当時、会社の社長、産業ボス、セールスボス、そしてCEOであった人々は、これらの人々と私と私のチームの間の将来の戦略にいくつかの違いを得るようになった。

マーケティングディレクターを変え、セールスディレクターを変更し、産業ディレクターを変えました。我々はCEOを変えた。それらは2014年の間に行わなければならなかった主要なステップでした。これらのステップは人々が良くなかったからではなく、私の戦略と一致しなかった。

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